お知らせ

投稿日:2023年9月13日

老人ホーム・ホテル・飲食店への食材配送といえば永井商店!

東京都江東区の永井商店です。
弊社は東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県などで、食品配送・食料配送を請け負っています。
ただいま、老人ホーム、ホテル、飲食店への食材配送のご依頼を積極的に受け付け中です!

私たちにお任せください

幅広い品揃え

私たちは、お客さまに「新鮮で良いものを安全にご提供したい!」という思いを胸に活動中です。
毎朝、豊洲市場と大田市場にて、青果や鮮魚を独自のルートで仕入れています。
旬のものを仕入れ、お客さまにご満足いただけるよう努めています。
ご希望の品がありましたら、遠慮なくご相談ください。
毎日目利きをしていますので、旬の青果・特殊な青果などの情報がすぐに手に入ります!

なお、お弁当の配送はあいにくですが承っておりませんので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせはお気軽に

食材配送などに関するご質問・ご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆さまのご要望に誠心誠意お応えいたします!

お問い合わせ

永井商店
〒135-0016 東京都江東区東陽3-22-8都民住宅エクセル東陽301
TEL/FAX:03-5606-2102 携帯電話:080-5024-3511

お知らせ

関連記事

【豆知識】蚊はどうしてあの煙が嫌いなの?

【豆知識】蚊はどうしてあの煙が嫌いなの?

東京都江東区に拠点を構える食品配送業者『永井商店』です。 今回は、夏になると気になる「蚊」について、 …

青果・鮮魚などの仕入れ先は『永井商店』で決まり!

青果・鮮魚などの仕入れ先は『永井商店』で…

各種食材や調味料の仕入れ・販売・配送などの仲卸業務を手がける永井商店は、東京都の豊洲市場・大田市場を …

冬の味覚「みかん」の種類とおすすめの食べ方

冬の味覚「みかん」の種類とおすすめの食べ…

冬になると、スーパーや果物屋さんに並ぶみかん。 みかんは日本の代表的な果物のひとつで、ビタミンCが豊 …

お問い合わせ  採用情報